2017/05/13

優木まおみ200万バーキンを「出産した自分へのご褒美」で炎上。。。させてまで目立ちたい気持ちをわかってあげてw

10日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、優木まおみが「子どもを出産した際の自分へのご褒美」として約200万円のブランドバック「エルメスバーキン」を買ったことが、ヒマな視聴者から叩かれてるらしいw

完全に炎上マーケティングだよなw

わざと叩かれるようなネタを提供して耳目を集めてるだけ。

優木まおみなら、テレビでブランド自慢なんかしたら、視聴者から反感買うのなんか100も1000も承知だって。

承知のうえで、やってるんだからイチイチ騒ぐなよって思う。





だいたい、出産のご褒美に1万円のワンピース買いました、なんつってたら、テレビ局は使ってくんないよ。

そんな話聞いたってつまんないじゃん。

全然面白くないじゃん。

印象に残らないじゃん。

「あっそー」で終わりじゃん。

誰もブログとかツイッターで騒いでくれないじゃん。





200万のバーキンを買ったのが、本当かヤラせかは知らんが、優木まおみは

「散財女に見られても、あたしテレビに出たい!」

つーことなんよ。

そこまでして目立ちたい、注目されたいのよ。

優木まおみに知名度なんかあるか?

結婚して子どももいるってことを知ってる人がどんだけいんのさ?

たとえ世間ズレした自慢エピソードでも、テレビに出て、ニュースで扱ってもらって、ネットで炎上させて、認知させることが彼女の仕事なのだよ。

露出を続けなきゃ、忘れ去られちゃう程度のタレントなのだよ。

わざと反感買うような言動をするのは、芸能界でのポジションが不安定な証拠。

みんなわかってやれよw





ママタレ枠っていますげー激戦区でしょ?

キラキラママタレントになりたい人なんか山ほどいるわけで。

モデルも女優も歌手もタレントも、結婚して子ども産んだらママタレになりたがる。

おかあさんの代表になりたがる。

♪その中で一番になりたがる♪by SMAP

そんな中で飛び出るには、まー最初は騒ぎ起こすしかないわな。





もし今後、優木まおみがママタレとして不動の地位を得るようなことがあれば、「ママタレといえば優木まおみだよな!」ってほどに市民権を得るようなことがあれば。

無難で退屈なことばっか言うようになるぜきっとw てか無理だと思うけどねヤンキー臭すごいもんな。

小林麻央はママタレに「闘病」っていうオプションがついたおかげで誰もマネできないポジションに到達したけど、優木まおみは吠えるしかないのだ。御苦労さま。




0 件のコメント :