2016/09/19

林修センセイに勝手に同情w

オレ、林修センセ、けっこー好きなんだよねw

話面白いカラ。

本業はカリスマ予備校講師、なのにテレビでMCもできちゃうという。

どんだけタフで器用なんだw





しかしあのルックスで、あのトークで、あの仕事力で、あの知名度。

で、オレがいつも思うのは、

林先生ってそ~と~モテるだろうね。

モテまくりだろうね。

業界人、同級生、講師仲間、はもちろん

女子学生に突撃されたことなんか、数え切れないくらいあると思うよ。

生徒の母親から色目使われたことだってあるにチガイナイw

そもそもテレビで有名になる前から充分モテてたように見える。





でもさ~女遊びなんかできねーよな。

ウッカリ変な女と絡んで悪い噂でも広まったら

全部台無しだし。

据え膳食わぬは男の恥、じゃ済まんでしょ。

食ったら毒入り即死、じゃね?





数々のトラップをよけてよけてよけまくり、

言い寄ってくる美女を突き飛ばしまくり、

そんな生活なんじゃないだろーか。





人気者になったはいいけど、

なかなか辛いポジションだな。。。

って、余計なお世話かw





あれでシッカリ女遊びもやってますとかだったら

ますます林先生尊敬しちゃうけどねw


0 件のコメント :