2016/01/08

やめれば?ビッグカメラの福袋販売

テレビでビッグカメラの福袋販売に並ぶ中国人ブローカーの特集がやっていた。

日本人を押しのけて列に割り込むとか、整理券を強引に奪い取っていくとか、取材カメラにむかって恫喝するとか、かなりカオスな現場になってるみたい。

で、見てて気になったのは、中国人どうこうってより、ビッグカメラの頭の悪さだよね。

も~さ~奴らが行儀悪いのなんかわかりきってんだから、福袋販売なんかやめちゃえばいいじゃん。

もっとさ、ズルできない方法とか考えらんないの?

通販限定じゃダメなの?

ほかの客がケガするリスクまで負って、元旦に社員を出勤させて、店頭販売にこだわる理由って何なの?

毎年同じこと繰り返して、そんなだから大陸にナメられるんじゃ?



ということで、あけましておめでとうございます。

オレの転売は今年も優雅にやってやるぜ!

あとさ、長文のブログって読んでて疲れるよね疲れるんだよ、オレが。

ということで今年は短め短めで行こうと思います。


2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます<(_ _)>
陽さんのブログの更新がなかなかないので淋しくしてたんですが、やっと新年の挨拶が出来て嬉しいです\(^o^)/
今年も心の中で応援してます!
お仕事がんばってください(@^▽^@)♡

さんのコメント...

あけおめ~。

いやー古着転売、やってんだけどネタ切れでさ~毎日やってること同じだしw

今後は芸能ネタに突っ込む野次馬ブログにくらがえしようかと思ってます。