2016/01/14

SMAP解散報道に見る今後

女マネージャ→キャリア終了(詰み)

中居、香取、草ナギ、稲垣→ジャニーズ事務所に戻れなければキャリア終了(詰み)

キムタク→今まで通り

というのがオレの予想。

今回の報道は、SMAPを育てた女マネージャの独立工作がこじれて分裂騒ぎになってるようだが。

女帝とか呼ばれて、調子に乗っちゃったんだろーねー。

「さんざん稼がせてやったんだからアタシの好きなようにやらせろ!!」

って?カンケーねーよそんなんw

どんだけ恩を売ろうが、タテつく奴は許さないってのが権力者。

歯向かうつもりなら、ちゃんと相手の息の根を止められるくらいに準備しないと。

女帝さん、そのへんの計算、甘くねーか?

いくらSMAPが国民的スターだつったって、ジャニーズ事務所にとってはしょせん「ワンオブ駒」でしかない。

そりゃ解散したら大きな損失にはなるだろうけど、別に経営が揺らぐほどじゃないだろ。

稼ぎ頭はすでに嵐だろうし。

TOKIOだってV6だってKinki Kidsだっているし。

人気のピークは過ぎて、後輩もガンガン育って、自分たちは40歳超えて

「SMAP解散したらマジ困る!」

のは、ジャニーズ事務所じゃなくて当人たちでしょ。

そこをさ、キムタク以外は勘違いしてるよね。


0 件のコメント :