2014/12/09

まったく同じ出品で落札額が2倍違う

ヤフオクで出品したとあるブツ。1円スタート、6日間開催、最低落札目標は1万円。

金曜の夜終了で出したら5000円くらいで落札されてしまいそうだったのでキャンセルした。

「やっぱ写真がイマイチだったかなー」

と思ったので撮り直して再出品。。。するつもりだったんだけど、間違えて文章も写真もそのままで再出品しちゃったんだよねー。

しかも開催期間わずか1日で。

つまり翌日の土曜夜終了予定。

「ゲ!間違えた!」

と思った時はすでに遅し。

入札が入ってしまったので、またキャンセルするつもりでしばらく画面を見ていた。

そしたら入札額がみるみる上がって、最終的には1万1千円で落札されたよ。

まったく同じ出品なのに。。。なんでこんなに違うねん。

て、もちろん金曜夜に終了設定した自分がアホすぎだわな。

そんな時間に誰がオークションなんか見てるんだっつー。


0 件のコメント :