2014/11/04

あーあまたやっちまった1円落札。。。

とある誰もが知るハイブランド服を1円スタート出品して、そのまま1円で落札されてしまったギャフン。

  • ブランド→◎
  • サイズ→◎
  • デザイン→○
  • 状態→×に近い△

ってな感じのアイテム。

もともと集客用のエサのつもりだったので、これ自体で儲けようという気は薄かったんだけど、にしても1円。

仕入れ値300円、ド赤字だわ。

利益が出なくてもPVが激増してくれればまだ良かったんだけど、この3連休に出品してて、PVが76、ウォッチリストが5。

意味ね~!投資効果低すぎ。

人気はあるが出品も多いブランドだから目立たなかったのかもなあ。コンディション不良も入札意欲をそいだ理由か。

1円出品は損に終わることが多いと学習してるにもかかわらず、長らくやってないとついついやりたくなっちゃうんだよねえ。

喉元すぎればなんとやら。(同じことをまた繰り返す気がするw)



0 件のコメント :