2014/10/05

プチバブル?

季節の変わり目だからか、9月下旬からまとめ売り福袋が途切れなく売れており、大量に仕入れては大量に発送するという作業をひたすら繰り返している。

腰と腕と肩が痛い。洗濯物がたまっている。冷蔵庫は空っぽ。出前のラーメンでメガネが曇る。OPP袋をふんでスベる。古着の山に埋もれる。はさみとガムテとコロコロがなくなる。

タスケテー。

原因としてはリピータがいい感じに育っているのがある。新規開拓組とリピータ組のダブルパンチなんだよなあ。

微妙な忙しさが続いていた先週末、とどめを刺すかのようにいきなり20万円分の入札者が登場。しかも初取引。「オイオイマジか。。。(汗)」とこっちがドン引きする間もなく落札。入金もチョッパヤw 嬉しいんだけどカメハメ波を打たれた気分w

キャパ限界なので、これ以上売れてしまったら一人では回せない。もし続くようだったら値上げか一時閉店(出品を取り下げる)か。このへんを簡単に変えられるのはネット通販のメリットだよねー。

でもま、そのうち終わるだろう。

外は台風。悪天候のときこそ仕入時!なのだが、大量の古着をたたむのに精一杯で、今日は出かけられなかった。。。服たたむだけで1日終わるとか無念すぐる(涙)

ビッグダディの家が全焼とのニュース。一般人なのに命を賭けたネタ作りに頭が下がる(違うか)。筆者も要精進です。


0 件のコメント :