2014/03/26

トイレットペーパーを山積しているスーパーとそれを買い漁る消費者に言いたい

「おまえら増税とオイルショックを混同してないか?!んなかさばるもんまとめ買いしてどうすんねん」

という筆者は下着類をニッセンで山盛り買いました。

靴下10足セット1600円とか、パンツ10枚セット2000円とか安すぎ~。

サイズや柄の組み合わせもちゃんと選べるし、在庫もきちんとあるし。

楽天で探すと気に入ったデザインでもサイズの在庫が切れてたりしてイライラすんだよね。

そりゃユニクロなんかと比べると確かに品質は落ちる気がするが(気がするだけ)、下着も靴下も長く使うもんでもなければ人に見せる(?)もんでもないし、新品をガンガン使い捨てていくほうが気持ちがいい。所詮、消耗品だし。

ベッカムのH&Mの広告はカッチョいいけど、パンツ1枚に1500円とかありえないっしょ。

というわけでニッセン大好きです☆


0 件のコメント :