2014/03/23

パンツ一丁でも絵になる男~デイヴィッド・ベッカム

これは女性ファンサービスなのか何なのかw

今年のスーパーボールで流れた David Beckham For H&M のコマーシャル。





ちなみに2013年版はこちら↓。こっちはマドンナの元旦那でゲイのガイ・リッチーが監督してるそうで。





2013年版のほうが面白いな。音楽もイイ。

てかベッカムってプロポーションいいよなあ?

顔が良くてもスタイルはイマイチなセレブってよくいるけど、ベッカムってパーフェクトやん。

ちなみに以前はアルマーニの下着モデルもやっていた。






自分の持ってる才能をフル活用してる様がスバラシイですなー。

奥さんのヴィクトリアとのコラボ↓。アーティスティック~。





トミー・ヒルフィガーはベッカムは今世紀最高の下着モデルと大絶賛だとかw

アメリカのドラマでよくイケメンを揶揄するときに

「下着モデルみたいな男だな」

とか言ったりするけど、ベッカムのイメージが広がったらそのうち賛辞の意味になりそー。



0 件のコメント :