2013/12/05

ストーリーを感じさせるLIONの広告バナーに唸るの巻

久しぶりにディープインパクトのあったバナーをご紹介。


うまい!うまいね~思わずじっくり眺めてしまったよ。

ターゲットは既婚のアラフォー女子だろうか。

「あたしの旦那もこう思ってるかも!」

とグサリと思わせる迫力がある。

お上品な(?)テレビCMと違って、ネットのバナー広告は、時々こういうえげつないほどの演出で目をひくものがあり、ひじょーに勉強になる。

いやーうまいなあ。しみじみ。

それにしてもこれ、ただの広告だけど、なんとなく筆者はこの絵から旦那さんの「愛」を感じます。

フツー妻がこんなんなったらヤバイと思うより、無関心になってくでしょ。。。

なんとかならないか、と険しい顔で考える旦那、イイ奴だな、と思ったよw


関連記事



0 件のコメント :