2013/06/14

CanCam2013年7月号アマゾンカスタマーレビューで壮絶バトル

最初の5行読んだだけでギブしたので全部は読んでないけど。

ぷに子特集が物議をかもしたようだが、編集部的には結果オーライ。。。なのか?

CanCam2013年7月号アマゾンカスタマーレビュー

なんか表紙のテイストもちょっと変わったよね。



ロゴがなかったらパッと見でCanCamとはわからんなあ。

オフィシャルサイトに予告動画が載っていたのだが、マリリンモンローをモチーフにしてるようだ。



ちなみに6月号はこちら。



筆者もたまにパラパラと見るのだが、なんか以前はぶりっ子OL系、女子アナ系のイメージがあったけど、最近はキャラものコーデもスエットカジュアルもなんでもアリな感じ。路線変更中なのかしら?

モデルも「質より量!」なのか専属モデルから読者モデルから次々デビューしている。

たしかにエビちゃんや山田優に比べると今のモデルはレベルが数段落ちる感じ。あんまりピンにフォーカスするとアラが目立つから量でごまかす。。。ってか。

もちろん素人と比べたら天使のように可愛いけど、こうなんか、グッとくる感じじゃないんだよね。

と、言いたい放題でスイマセン。

でもどっかのレビューに7ヶ月販売部数増って書いてあったから、読者には支持されてるのかもね。

0 件のコメント :