2013/04/06

あったらいいなあ白髪カットサービス

何を急に、って感じだけど、白髪だけをカットしてくれるサロンてないのかね。

軽く検索してみたんだけど、通常のカットのサービス内で「白髪を見つけたら切ってください」って頼むケースはあるみたいだけど、白髪だけカットっていうサービスを提供しているところはなさそうだ。ホワイ?

筆者は若いときから白髪がチラホラあるんだが、染めるってほど多くはないし、あまり染めたくもない。

カットしようにも、前とかサイドなら自分でできるんだけど、後頭部はさすがに無理。

1本30円とかで切ってくれたらうれしいんだけどなあ。

他の客の目線とか気になるから、整体みたいに個室でやってくれたら、30後半~40前半くらいの人には案外ウケるんじゃないかと思うんだがどうだろうか。

染めるのはイヤだけどカットはしてほしい、っていう人、いるよね?

でもこの程度のビジネスなら誰でも思いついてるだろうから、流行ってないというのは流行らない理由があるのだろうな。


0 件のコメント :