2013/04/03

ノリのいいお客さんは大好きだ!

予算1万円で福袋を作ってほしい、と依頼してくれたリピータさんに、いろいろ多めに提案してあっという間に2万円以上売りつける・・・いやいやお買い上げいただくことに成功。

仕入れ値3000円くらいだから、粗利90%超えですわ。ボロ儲け。

おまけをいっぱいつけてあげようw

気分がいいので新しいスニーカーを買うべく、靴の流通センターへ。

店員さんにサイズをいろいろ用意してもらったんだけど、営業トークとかアドバイスはいっさいなし。

靴を用意するだけ。

「やる気あんのか・・・」と思いながらも4000円(安!)のナイキを買いましたとさ。


0 件のコメント :