2013/04/20

出品してから2時間で落札

実験的に仕入れたとあるアイテム、「どんなもんかな~」と思って出品したら、なんと2時間で即落されてしまった。驚愕。。。とか言いながら、こういうことはたまーにある。数ヶ月に一回くらい?毎回こうだったら超効率的なんだけどなーw

実験的と書いたのは、すごく個性的なデザインなのよね。動物の柄が全面に描かれていて、ちょっとほかにない感じ。一応有名なメーカではあるが、確実に万人受けはしないであろうデザインだ。

だからこそ刺さったのかなあ?

自分だったらまず着ないけど。

こういう「自分の好みではないが好きな人は好きかもしれない」みたいな、あきらかに売れ筋からは遠いであろう実験的仕入れアイテムが売れるとちょっと嬉しい。

仕入れ値200円、落札額4500円でした。


0 件のコメント :