2013/03/26

充実した一日

午前中は仕入れへ。今日の仕入れは1万3千円分くらい。ここんとこイイ物があまりなくって仕入れに行っても1万円を割ることが多かったのだが、今日は大収穫だ。

帰ってきて昼。ウインナーを焼いてマスタードをたっぷりつけて食べる。うまい。

ヤマトさんに集荷依頼。すぐ来てくれて助かる。

銀行へ行ってキャッシュを下ろす。

セブンへ行ってもいっこ配送手配。

クリーニングへ行って、冬物のコートとかシワだらけのカットソーとかを出す。割引案内のハガキが来ていたので、いつもより少し安上がり。

スーパーで買い物。サラダ用の野菜、桃の缶詰、生ハム、あとベビーチーズをたくさん買うw

パンの神戸屋でホテルブレッド購入。今日はポイント2倍デーだからね。

筆者は車を持ってないので以上は全部歩きだ。トータルで1時間以上は歩いたかな。いい運動だよホント。

帰ってきてネットしてたら猛烈に眠くなり机に向かいながら寝てしまうzzz

なんか主婦みたいな一日。でも充実してたなー。


0 件のコメント :