2013/03/12

急に売れ出した

2月は閑古鳥がクェクェと鳴いていたのに、ここ数日、立て続けに春夏モノがバンバン売れた。 (筆者のところでは寒くても春夏物を出しっぱなし。。。w) なんだろね。

今日の売上は29000円。 仕入れ値はせいぜい5000円程度だから、粗利は2万4千円。 毎日これだけ売れたら美味しいねえ。 配送が面倒だが。。。なんて言ってはいけない! ありがたやありがたや。

やはり急に暖かくなってみなさん気が緩んだのだろうか。

生鮮食品だけじゃなくて 服も天気って関係あるのよね。 経験上。

ちょっと浮かれてワイン飲みすぎた。

ホワイトカラーの話が全然頭に入ってきませんww


0 件のコメント :