2013/02/20

ブログ開設の意図

オークションサイトで古着の転売を始めて数年が過ぎた。

安定的に利益が出るようになって、

「人でも雇って拡大すべきか」
「もっとうまいやり方はないか」
「将来は大丈夫か」

といろいろ考えているんだけども、ネットで「古着 転売」と検索をかけてみるとうさんくさい記事ばかりが目に付く。

まともな記事ってほとんどないのよね。(ま、儲かってる人は簡単にノウハウを公開しないからだろうけど)

ほんじゃ~自分から情報発信すればもしかして同業者と情報交換したりできるかしらん?と思って、あと自分の仕事ぶりを振り返ってみたいという思いもあってブログを作った。

お客さんには聞かせられないような裏話がメインなのでw、ここでは一切営業はしない。なので筆者のオークションブースは秘密だ。

エロもユーモアもお出しできませんが、質問があればお答えしますんで、気軽にコメント残してください。


1 件のコメント :

ひろ さんのコメント...

本日ブログ見させていただきました。
楽しみにしています!
がんばってください!