2017/05/06

ブログタイトル変更、記事一覧ページ作成、一番人気記事

当ブログは2013年2月開始以降、4年にわたり

古着せどり転売屋~陽のブログ @楽天オークション&ヤフオク

というタイトルで運用していたが、いい加減古着や転売やせどりの話なくなってきちゃったし、楽天オークションもなくなっちゃったしってんでブログタイトル変更。

陽のブログ

に変更します。

古着は相変わらず仕入れて売ってるんで、何かあればそれ関連の記事はアップするけどね。

基本的には無名のおっさんの独り言が中心となるw





あと、記事一覧ページができた。

今日現在で441エントリある。

表示に少し時間がかかるので、すぐ表示されなくても怒らないように。

しかし振り返ると我ながらアホな発言も多くて恥さらし以外の何物でもない気がするが、まあブログなんてもともとそーゆーもんだしな。

書き手のオナニーと読み手のヒマつぶし!自己満足上等!ザッツブログ!





ちなみに当ブログで一番アクセスが多いのは、国民年金基金に関する記事だ。

2015/07/02
入ってはいけない国民年金基金~破綻リスク、デメリット、詐欺、比較、解約、脱退

国民年金基金はマジでクソ金融商品。

ま、こんなんやるより自営業者はiDeco(確定拠出年金)をしっかりやるべし。





またブログパーツに

ブランディア(BRANDEAR)の査定結果・買取金額を全公開!

というリンクをつけた。

これはオレがブランディアの査定結果をあちこちから拾ってきて、一覧にしているページであるw

現時点で170品ほどの査定結果を見ることができる。

古着だけでなく、バッグやアクセサリの査定額もあるので、参考にしたい人はどうぞ。

宅配買取はいろいろ使ってみたが、結局のところブランディアが一番使い勝手がいいように思う。

宅配買取体験談一覧




0 件のコメント :