2017/04/17

全力商売人・小林麻央の感動ポルノここに極まれり

小林麻央の闘病ニュース記事が
相変わらずひっきりなしに出てくるので、
どんなもんかと思ってブログを見てみた。

小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba

そしたらポエムと子どもの成長記録ばっかり。。。

子どもが何歳になりました!
とか
ケーキを一緒に食べました!
とか。

そして時々はさまれるポエム。

魂って自分が思っているより
ずっとずっと自分にロマンを
もっているのでしょう。
だから しんどくて寝ているときは
小さい小さい世界に閉じ込められている
みたいに感じますが、
実は逆で、
魂は壮大な浪漫飛行中なのでしょうね。

ははあ。。。

そしてそんな中身ゼロの記事に
むらがる感動コメント。

救われました
元気をいただきました
麻央ちゃんの言葉はわたしの魂に染みます!


ってかコメント欄に
ポエムを書く奴も多数w
自分もどんだけしんどい人生を送ってるか
伝えたくて伝えたくて
しょうがない人がいっぱいw

「あたしもがんばります!」
とか謎の宣言する奴も多数w

うっぜ~www

とあるブログで、
この状況を見たお医者さんが

「てめーらガン患者みて元気もらえるなら
毎日病棟に行けや!
死にかけの病人見ろや!!
大変な状況の人から
元気をもらうとか異常じゃ!!
安易に祈ってますとか頑張ってとか
おまえら無責任なんじゃ!
うすっぺらいんじゃ!
重みがないんじゃ!
じゃじゃじゃ!!」

って叫んでたのを見て
ほんとそのとーりだと思ったw





悲劇のヒロインアピールで必死に稼ぐ有名人。
その姿を見て感動をもらってるとほざく一般人。

小林麻央にのっかって
自分も大変なのがんばってるのアピールしてるそこの人、
AVやエロアニメ見てオナニーしてる人を
disる資格ゼロだかんね。
気持ちい~ことしてるって点で
どっちも同等。





彼女のアメーバブログの読者登録は
200万人を超えたらしい。
アメブロの総合ランキングでは
ほかの芸能人を押しのけて堂々の1位。
ねーちゃんの小林麻耶もつられて5位w

あーだから運営元のサイバーエージェントも
相当プロモーションしてるんだな。

売れないもんを売れるようにするより、
売れるもんをさらに売れるようにするのが
商売の基本。

小林麻央の「旬」は、
恋のから騒ぎに出ていた時でもなく、
海老蔵と結婚した時でもなく、
病床でブログを書いてる「今」なんだろう。

すげ~w





小林麻央のブログを読んで、
白目はむいても感動のカの字もないオレ的には
ポエムや安っぽい家族愛の描写は
どーでもいーので
具体的な治療法とその効果が知りたいもんである。

  • どんな薬を飲んでいるのか?
  • どんな食事をとっているのか?
  • 体調の変化はどうなのか?
  • 医者とどんなコミュニケーションをとっているのか?

そっちのほうが残された人類にとって
よっぽど貢献になるだろうと思うんだが。

ま、でもそんなん書いたんじゃ
お金稼げないのよね~きっとw


0 件のコメント :