2016/11/27

年収1000万の会社員に恋人を取られた、んだってw

やーやーやーにわかトランプ評論家のみなさん、

こんにちは陽です。

いや~みんなそんなに米大統領選に

興味があったなんてね!

知らなかったよ!w





ところで、はてなブログの匿名投稿が話題になっていた。

年収1000万の会社員に恋人を取られた





自営業でそこそこやれてる人が読んだら

大いに共感と慰めを呼びそうな投稿だが、

実際のところはどうなんだろね?w




年金保険共済のくだりは満点運用だから、

これで5年以上継続できてたら

相当に手堅い人なんだろう。

不動産とか貯金とかの資産がなかったとしてもね。





んが、微妙に「?」と思うのは

「1000万エリートとやらの素性よう知ってまんな」

とか、

「ここまで金勘定できて、女性が憧れる要素とやらも

冷静に分析できてるのに逃げられたってことは?」

とかw





元カノは金のある(ほうに見える)男になびいた、

って書いてあるけど、実際は

「リーマンのほうが話おもしろい」

とか

「体の相性が最高(はぁと)」

だったのかもしれないじゃん。





年齢もあるわな。

40歳の凡庸なルックスの男が

25歳のガッキー似の女と付き合ってて、

向井理似の30歳に取られたんだとしたら

いくら金勘定できる資産家の自営業者だったとしても

「そらしゃーないわ」って展開でしょw





なんとなくこの書き手、元カノのことを

「男の甲斐性を見極める目がないおバカちゃん」

と言いたいようだが、まー失礼な話だわな。

この手の話って話し手が自分に不利になるような要素は

すげー巧妙に排除して話すからね。





クソ嫁に翻弄されて散々な結婚生活送ってる奴とかいるんだけど

よくよくそいつのこと知ってるオレからすると

「確かにクソすぎる女だが、お前もたいがいだよな?」

って思うこととかよくあるわけ(言わないけどね)。

ましてやネットの投稿なんて

どこまで本当だかわからんしなー。





フツーは、別れた女のことグチグチ言ってる時点で、

キモイと思われるのがオチw

資産運用に自信があるなら

どっしり構えてればいーじゃんね。

次の女なんかすぐ見つかるやろ。

ってのがオレの感想だけどw


0 件のコメント :