2016/10/10

闘病もコンテンツなゲイノージン

乳がん闘病中だという小林麻央の一挙一刀足が

ネットニュースになって毎日流れてるけど。

ほんと

自己プロデュース

に余念のない女だよな。。。



なんかああも

読者の反応を計算しまくったブログ更新されると

応援したい気持ちも萎えるね。

オレがひねくれてるだけか。

最初の一報を見たときは「御気の毒に」と思ったけど

最近はニュース記事見るたびにシラけるw




死ぬまで自分の人生切り売りして

爪あと残してやる!という気迫しか感じない。




でもまあオレなんかよりイラッとしてるのは

闘病中のほかの芸能人だよなw

「がんばってるわたし!」

「家族を愛してるわたし!」

「周囲に感謝してるわたし!」

「けなげなわたしーーー!!!!」

っていくら叫んだところで、

小林麻央の自己アピールに比べたら

かすんじゃうもんね。

「クソっ邪魔だ。悲運の美女”枠”こっちによこせ」

って密かに思ってる奴、絶対いるはずw


0 件のコメント :