2016/02/21

秋冬物の仕入シーズンが来たぜ

春夏物じゃないよ。

秋冬物だよ。



あちこちSLAEが始まったから

いそいそとお出かけw

ちょっと前までは強気の値段で売られていたものが

ガンガン安くなっている。

ここでゴッソリ仕入れておき

来期に売るw

そうすれば利益も楽勝で取れる。



春夏物は寒いうちに仕込んできたからね。

すでにオレの在庫スペースは

春夏物だらけw



なんか思ったんだけど

日本て四季があってほんと良かったよね。

ハワイとかタイみたいな気候だったら

コートとかジャケットとか単価高いもんは

ほとんど売れないだろうしな。



Tシャツばっか売ってたら

薄利多売にならざるを得ない。

そんな商売めんどくさくて

やってらんねーよな~。




2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

こんにちは。質問です。
今年から年200個出すという条件で、ゆうパックと契約しました。といっても九月くらいからです。約半年で既に200到達し(衣類なので冬は多いですよね)年恐らく350〜くらいだと思うのですが、つい先程、ゆうパックと揉めまして、配送方法を変えようと思うのですが、陽さんはどこを利用してますか?オススメなどありましたら教えてください。

さんのコメント...

オレは佐川と契約してるよ~。
業者と契約するときは、複数社に見積もり出させて
競争させるのがコツ。
「ゆうパックさんはこれくらいなんだけど~
ヤマトさんは?佐川さんは?勉強してくれる?」
と言うw