2015/09/25

再現性のある転売ビジネス

人と違う事してたら年商2億になった。10万円からはじめたのに。

方法は単純だし、同じことマネするだけで、たぶんそこそこ儲かると思う。

安く仕入れて高く売る!まさにこれ。

なるほどねえ。

展示会に行く
パンフレットもらって
見積もりもらう約束する
Amazonで同じ商品探しとく
見積もりとAmazonの差額を電卓で叩く
差額が結構あって、レビュー件数多いなら
見積もりもらった会社に電話して
最初は先にお金払って届けてもらう
Amazonで買えるようにする
注文来たら配送する 

儲かり始めたらパートを雇う。

その選び方w↓

パートさんは子供さんが幼稚園などに通う人がいいです
色々な人に手伝って頂きましたが
結婚→出産で仕事を退職したけど
幼稚園行ってる間の9時~12時まで働きたい人
同じ感じでも
若すぎる人はちょっと避けます
年齢が自分より高い人も頼みにくいのでさけます。
(年々ハードルが下がっていきますが…)
アルバイトしかしたことない人も避けます

就職したことがあり
1人暮らしの経験もあり
恋愛して結婚した人で
イメージとしては清楚な雰囲気の人
年齢的に結婚して子供さんがいるのに不自然さの無い人

名のある会社にいた人は最初からやっぱりバリバリやってくれます
そんな方は
103万や130万の壁ギリギリに到達するようしますし
有給休暇も出します(勤続してくれれば当たり前ですが、しないところが多いのは嘆かわしいです)

逆に、うちはパートさんにしては時給が高い方なのですが
「離婚するので」みたいな人も避けます。
至って普通の人生を歩んできて
ちょっと働きたいって人がベストです。 

オレももし人雇うとしたらこういう人だね。

ダメ人間はもちろんNGだが、優秀すぎる人もいらない。

経歴が豪華でも性格にクセのありそうな奴は×。



0 件のコメント :