2015/09/10

いや~漏洩には気をつけないとね

本エントリはただの妄想です。

世間を騒がせている司法試験問題漏洩事件とはなんの関係もありませんw



<教授の家>
  • 恋愛感情を抱いていた自分はピュアな男だと信じてる漏洩教授
  • 数十年来のセックスレスにも文句を言わず漏洩教授を支えてきたのに、ウラで教え子とチチクリあっていたことを知り発狂する妻
  • 汚物を見るような目でドン引きする娘
  • 出世した息子を自慢しまくっていたのに、一転近所から白い目を向けられ鬱を発症する両親



<A子の家>
  • 自分より年上のじーさんに愛娘が食われていたと知り愕然とするパパ
  • 「そんなハレンチな娘に育てた覚えはない!」と号泣でビンタするママ
  • 67のじーさんとヤれるなんて姉貴、ガリ勉なだけじゃなかったんだな!と妙に感心する弟
  • 泣いて土下座しつつも内心、将来がフイになったことより教授のチンポと加齢臭が忘れられない自分に、自責の念で身もだえするA子←漏洩とともに開発されたやつw



<その他>
  • 「なんであんな奴と!あんな奴と!」と絶叫しながらいつもよりオナニーに気合の入るクラスメイトの男 with ピントの合ってないA子の隠し撮り写メ
  • 「ど、どうしたの?いつもより激しいね!」とベッドの上で彼氏に喜ばれる女弁護士←こいつも漏洩のおかげで合格しており、自分に火の粉がかからないかめっちゃ不安
  • 教授の椅子が空くことを見越して、すかさず根回しに動くライバル教授。漏洩教授の悪い噂もマスコミにしっかりリーク。
  • 「ったく面倒くせえ事件起こすんじゃねえよ」と文句言いつつ、「で、何回ヤッたの?いつどこでヤッたの?」と下半身事情について根掘り葉掘り聴取する検察官



阿鼻叫喚こだまする地獄絵図wwww

グロテスクな人間模様がたまりませんw

何十年もかけて築き上げてきたゴリッパな見栄と世間体が、醜聞で崩れていく様を見るのってめっさ興奮するネ~。

以上、変態の妄想ですた。


0 件のコメント :