2015/08/06

ブホッw 上司がマックスむらい信者だから会社辞めたい

上司がマックスむらい信者だから会社辞めたい

部長の話す話題全てむらいの話ばっかり
痛々しくて飲み屋でも恥ずかしい
まあそれくらいなら耐えれてたけど

うちの部署でyoutubeチャンネル作るとかさっきほざいてた
しかも稟議通ってて業務用のカメラも購入済
というかさっき納品された

死にたい・・・・・・

MEGWIN信者じゃなくて良かったじゃん(←全然なぐさめになってないw)

MEGWINのスポンサーになったタニタの社員もきっとこんな気分だったんだろうなー。

テラワロスw

MEGWIN TV

どうでもいいけど、いまやYoutuberといえばHIKAKINみたいになってるけど、3~4年くらい前まではMEGWINのほうが登録者は多かったんだよね。

当時は一部ネットで注目されてる程度で、オレもたまに見る程度だったけど、飽きてしばらくYoutubeから離れてたら、いつのまにかHIKAKINがスーパーアイドルになってマスメディアに出てくるようになったので驚きましたわ。

「あれ???日本一ってMEGWINじゃなかったの?」みたいなね。

顔のレベルはどっちもどっちな感じだけど、やっぱ「体使ったギャグ」と「ボイスパーカッション」じゃ後者のほうがカッコよく見えるんだろうねえ。

MEGWIN、小学生男子にウケるのはわかるけど、それ以外(大人、女)には全然わかんないよな。

すごいがんばってるのはわかるけど、正直しんどいよな。。。見てるほうは。ぶっちゃけ「つまらん」と言いたいところだが、あまりにも本人は一生懸命やってるので、そんなこと言っちゃいけない空気w

マックスむらいは。。。他人のゲーム実況なんて見て一体何が楽しいのやら???って感じだけど小学生には面白いんかなあ?謎。高橋名人みたいにねえ。。。謎。


0 件のコメント :