2015/06/20

続報:「激安販売レターパック」苦情頻発w

レターパックの激安販売サイト「激安販売レターパック」ですが、

遅え!

届かない!

連絡がつかない!

どうなっとんねん!!

というタレコミ苦情が当方へ複数人から寄せられておりますw

筆者は一度も利用したことがないのでなんともコメントしようがないんですが。。。利用されるかたは十分お気をつけください(ってどうやって?)。

やっぱりレターパックを安く買うなら金券ショップが確実かと思います。

筆者はいつも新宿の大黒屋で仕入れてます。



関連記事(なぜか充実していくw)



1 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

少しでも安いレターパックプラスを探して「激安販売レターパック」を見つけました。早速購入をしようと思いましたが、話がうますぎると思い色々と調べた所、こちらの情報にたどり着きました。リスクが高いと思い、購入は止めにしました、情報ありがとうございました。