2015/01/24

不自然に近いローソンがオープン

家の隣の隣がビルを建てるとかで、1階にローソンが入ることになった。

「徒歩30mにコンビニ登場!ヤッター!」

と言いたいところだが、反対方向300mんところにもローソンあるんだよね~。

近すぎね?!

近所のローソン分布図見てみたら、新しくできる店は既存店舗にめっさ近い。


なんだこの食い合い必至な至近距離。

既存店からしたら嫌がらせ以外の何者でもない。

そしてローソンに挟まれる我が家。

家を出て、右に行っても左に行ってもローソン。

最近ヤマトばっかりでゆうパック利用が減少傾向にある筆者へのあてつけか(そんなわけない)。

ってかローソンよりファミマが良かった。はこBOON使いたいから。


0 件のコメント :