2014/11/11

浮浪者と呼ばないで2~大ダンボール獲得編

なんだツーって、というアナタはこちら。

浮浪者と呼ばないで~仕入れ編 (わざわざリンク貼ってまで誘導するような記事じゃないがw)

下記は140~160cmサイズのダンボールをドラッグストアでもらってきた写真だ。

だいたい1回で10~15枚くらい運ぶ。重い。。。


なぜ暗いかというと、いつも閉店間際の夜にもらいに行くからである。

夜な夜なダンボールの山をガラガラ言わせながら運んでいる中年。。。怪しすぎである。いつか通報されんじゃないかと、結構本気でビクビクしてたり。

ビクビクしながらも、もらわずにいられない理由がある。

別途運用中のブログ160サイズの大きいダンボールを見直していたんだが、どのダンボールもすげー値上げしてるよ!1個あたり、数十円から100円はあたりまえ、ひどい店だと500円くらい上がってる。びっくりだわ。

もはやダンボールも高級品だ。到底、買えません。

今後も怪しまれながらも、もらいに行こうと思います。

関連記事




0 件のコメント :