2014/09/03

おすすめブログ:輸入ビジネス幼稚園

輸入ビジネス幼稚園

オークションやネットショップで輸入ビジネスを営むKJ石谷(←名前間違えて覚えてました。9/5訂正)新谷さんのブログ。

具体的に何を売ってるのか書いてないけど、撮影ノウハウ含めたガジェットネタが充実。

パソコンの縦ディスプレイはアリだな!

梱包方法も凝ってるなーって印象です。シュリンクとかかっちょええ。筆者はテープ付紙袋、OPP袋くらいしか使ってないんで。ダンボールは薬局からもらってきたのを再利用だし。

こちらのブログ含め、転売屋のブログでは「オークファンは必須!」と指南してる人が多いんだけど、筆者はまったく使ってません。。。人それぞれだねー。


4 件のコメント :

KJ新谷 さんのコメント...

人間味の溢れるブログ、物販に対する考え方、非常に共感できる部分も多く面白かったです。
ダラ見してしまいました。
古着なるほどです。

早速、ティム・ガンのファッションチェックを見ていたところ、a○ショッピングモールの糞みたいな営業メールが届いてました。
これから、ハケンの品格を視聴しながら、だらだら出品作業(値下げ交渉不可)をしたいと思います。

サイトご紹介頂き、本当にありがとうございました。御礼まで。
※ちなみに、石谷では無く新谷です。汗

さんのコメント...

ぎょえっ!
お名前、大変失礼しました。。。ずっと石谷さんだと思ってましたわ。

ブログ大いに参考にしています。
縦ディスプレイやりたいです。

KJ新谷 さんのコメント...

わざわざ訂正させてしまった様で、なんか申し訳ないです。

正直「古着せどり」という事で、私には関係ないかと思ってましたが・・・
うっかり全部閲覧。汗
ホント面白かったです。

知らない事も多く、私の方こそ大変参考になりました。
また、勝手にお邪魔させて頂きます。

さんのコメント...

いえいえ、こちらこそ失礼いたしました。
全部読んじゃいました?
すいませんこんな駄ブログに貴重なお時間をいただいちゃいまして。。。

縦ディスプレイやりたいです。←さっさとやれっての