2014/04/29

ロックな出品者

楽天オークションに筆者が密かに想いを寄せている出品者がいる(照)。

なおよん5207さんだ。

商品画像のセンスからして、タダ者ではない。

いつも福袋だけ出品してるんだけど、これまでの評価を見ると大変な盛り上がりようである。

中身見てビックリ❗️主人と爆笑してしまいました❗️箱に入っていた洋服は穴が空いていたり、汚れが目立つ❗️料理の冊子

ゴミを送っていました!だまされました!

カビの生えたナイキの使い古しすぎ(中古ればるではない!)ベンジョサンダルをはじめホテルから持ってきたようなコンドーム、一個などなど
ガラクタばかりで腹かかえて笑いました。

ひどいです。服かと、おもったら、サイズの合わない靴!!昔のCD 本最悪 ゴミ捨て場じゃないんだから!!!

本当にひどいものが多く、全部捨てました。引越しのためにごみを出したものばかり、あまりにもひどいですよ。


ここまで書かれていながら、まったくブレずに出品をつづける姿勢が激しくロックだw

しかもこの人、注目のオプションもよく使ってるんだよね。価格が価格なので儲かってるわけでもないだろうに一体何が目的なのか、興味しんしんである。

だれか取引して詳細レビューしてくださいw


0 件のコメント :