2014/04/22

やっぱり値下げ交渉してくる奴はクズ

つい数日前に

値下げ交渉といってもせいぜい数百円程度の話であることが多く、この程度の額をケチる客は質が悪いという予測も立つ。なので関わるとロクなことがない

と言ったばかりだが、まさにこの通りのことがおきてしまった。

値下げを断ったやつがそのままの額で落札→取引完了したんだけど、しっかり「普通」評価つけてきやがったよ。

ざけんなよマジ死ね。

入金即日に発送してんのにスピード評価4とか、おまえどういう神経してんの?これより速く送ることなんて不可能なんだけど???

新品の梱包袋使ってんのに梱包3とか、これ以上どうせいっちゅうねん。

取引メッセージから挨拶だって送ってるけどコミュニケーション3だって。自動送信のテンプレじゃなくて毎回イチイチ打ってんだけど。つーかおまえこそ終始無言(ノーレスポンス)だったじゃねーかよ。

と、もーツッコミどころ満載すぎるクズ落札者。

やっぱ値下げ交渉してくる奴なんかとは関わらないに限るわー。

もー今後は質問された時点で入札拒否リストに入れてしまおう。こんな奴とはたとえ高値でも取引したくない。ウザすぎだ。

お客様は神様じゃないーッ!(←森で掘った穴に向かって叫ぶ)


2 件のコメント :

ドクトリン さんのコメント...

こんばんは~お久しぶりでーす

まったくもって同意です(笑)
金払い悪い奴は総じてクズですね。

あと、わざと金額少なく振り込んで来る奴も厄介ですね。
なぜ間違いじゃなくてわざとと断言しているのかというと
不思議なことに金額多く振り込んでくる奴っていないんですよ(笑)

即決交渉する奴も地雷が多いですね。。。
やはり中古市場はDQNが多いのかも(汗)

さんのコメント...

えー金額わざと少なく?!そんな奴いんの???ロクでもねーな。最悪。Go to hell!死すべし。

てかヤフオクって入金管理面倒くせーよな。その点、楽オクはラクでいいよ。手数料高いけど。

やっぱ出品者は売りもんは高値で売れるよう努力すべきだな。安売りしてるとホント客質が落ちるよ。