2013/12/07

Huluで24にドハマり中。(ネタバレなし)

完全にブームから乗り遅れてるが、動画配信サイトHuluで「24」を見始めた。

以下、ネタバレなしの感想。

シーズン1

「うおーめっちゃ面白い!なんぞこのドラマ!わくわくどきどき☆彡」

シーズン2

「はぁー何から何まで見事としか言いようがないな。ハイクオリティすぐる。。。」

シーズン3←今ココ

「んーあいつ裏切り者かな?あ、当たった。こいつそろそろ殺されそうだなあ~。あ、死んだ。なんか先が読めてきたぞ。。。えーっと24はシーズン8まであるのか。結構長いな。。。面白いけど」

人間て慣れちゃうんだよね、何にでも。

ま、でも最後までがんばってコンプリートしたいと思います。

このドラマのブレイクでギャラが跳ね上がったキーファーサザーランド、2006年に「24」の契約を3年間更新したときのギャラは4,000万ドル(約43.6億円)だったそうだ。

でもそれで調子に乗ったのか、2010年に牛の投資詐欺(86万9000ドル)にあったというニュースも。メキシコで購入した牛をアメリカで売却し利益を得るっていう内容だったらしい。無敵のジャック・バウアーも儲け話には弱いようだw

Huluはお試し期間が終わったら退会するつもりだったのだが、あまりの便利さに結局登録を続けてしまっている。いやー暇つぶしにはもってこいだ。

Huluすげーな、と思うのが、PCの視聴の続きをiPhoneで見れるっつーことなんだよね。出先でドラマの続き見るのも簡単。いやー便利すぎだよ。

これに慣れてしまうと、もはやDVD視聴には戻れない。DVDを入れたり出したりすら面倒に感じる。ましてや店まで借りに行くとか、宅配レンタルとか、筆者の中ではありえません。

TSUTAYAに行くと旧作5本で1000円ってノボリが出てるけどさあ、Huluなら映画ドラマ見放題で980円だもん。勝負ついてるよね。近所のTSUTAYA、いつの間にか潰れてたけど、むべなるかなって感じ。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

関連記事








0 件のコメント :