2013/12/15

ロッキングチェアを売った

リサイクルショップで木製のロッキングチェアが800円で売られていたので

「おお。これは写真のディスプレイに使えるかも!」

とウキウキしながら買ってきたのだが、デカすぎて邪魔なのでサクッと売ってしまった。。。

ディスプレイイメージ↓



うん、店なら悪くない。店ならね!

しかしオークションサイトにアップする写真としては不適当。これじゃよくわからん。

ちなみに配送はヤマトホームコンビニエンスのクロネコヤマトらくらく家財便というのを使う。運送保険は25000円(売値)までは50円でつけることができる。

取りに来てくれて、梱包から配送までやってくれるのだが、予約の手続きがちょっと面倒くさい。ヤマトに電話するか、サイトから届け先、依頼主の情報を入力しなきゃなんないから。

まあでもロッキングチェアって中古でもけっこう高値(1~1.5万)で落札されてるので、1000円くらいで手に入るなら転売用に買いかも。

邪魔だけど(汗)。


0 件のコメント :