2013/12/13

∑(#`皿´)

あー忙しい忙しい。。。24を見るのに。

っつーか、タイトルにも説明文にもハッキリ書いてあることを、勝手に都合よく解釈してそのとおりにならなかったからって悪評価つけてくる奴、マジ死ねって感じ。

日本語読めねえなら落札すんなバーカ。

落札後に送られてきたメッセージもこのとおりよ。

今さっき送金しました。
確かめてください。

頭の悪そうなドバカ臭がぷんぷん。。。「げ!DQNか?」と思ってたら案の定でした。

陽ちゃんこういう人に会うと蕁麻疹出てきちゃうんです。勘弁してください。マジで。

はーでもこういうバカ客を相手にしてこそ商売なんだよなあ。

ほりえもんも「営業の基本は情弱に売りつけること」って言ってたし。

嵐だってAKBだって、スポンサーはDQNだもんねえ。ゆるふわ脳に笑顔振りまいてナンボ。それでこそメイクマネー。

がんばらな(どんな慰め)。

。。。とイライラしてたら、公立中学の教師という人の2chスレで、モンスターペアレンツに関する記述が。

  • 子供の学校生活の様子がわからないから毎日電話で教えて欲しいとか。
  • 部活の朝練をやるなら朝ごはんを学校で出せとか。
  • 成長して制服が合わなくなったから私服で登校させろとか。
  • 金貸せとか 

すげえな。筆者には到底こんな連中の相手はできません。

まだまだ修行が足りないようです。


0 件のコメント :