2013/06/02

悪徳出品者例:ヤフオクID toochanmaachan

落札手数料を支払わない悪質な不正出品者の具体例をあげよう。

toochanmaachan

あーたのやってること規約違反じゃねーのと突っ込んだら、謝罪するどころか「嫌がらせするな」と逆ギレしたあげく、違反行為をやめないので、ここでIDを晒しておく。

この出品者は、本来は払うべき数万、下手したら数十万相当の落札手数料を、不正な方法で払わずにいる。正々堂々と不正行為を繰り返している確信犯である。相当悪質だ。

しかもこの出品者、エビちゃんの写真も余裕で使っているが、ちゃんと許可はとっているのだろうか?非常に疑わしい。無断使用の場合は肖像権侵害という違法行為にも抵触する。さらに悪質だ。

ヤフオクには当然通報した。ヤフオクがどういう処分を下すのか、しかと見ておきたい。まさかスルーとかないだろうな。


0 件のコメント :