2013/04/26

アフィリエイトでいきなりの成果。でも原因不明

今日、楽天アフィリエイトのアカウントを開いたらなんと20日に初の成果が発生していた。

とあるショップで1500円の商品が売れていたらしく、1%の報酬で15ポイント。キャンセルされなければ楽天ポイントとして支払われる。

え、マジで?

と思わず目を疑った。というのはアフィリ用のブログはまだ立ち上げたばかりで、記事らしい記事はない。テスト投稿のみだからだ。もちろんアクセスもない。

どっから成果が発生したんだろうか。。。

このブログで楽天アフィリ貼り付けてたっけかなあ?

なんだかよくわからないが、とにかく筆者のリンクから飛んだ誰かさんが楽天で買い物をしてくれたようである。すごく嬉しい。

ASPについては、とりあえずA8.net、バリューコマース、リンクシェアといったASPでアカウントを開いてみたものの、何が何だかよくわからんので、まずはお馴染みの楽天とヤフーから始めてみようと思ってます。

楽天モーションウィジェットというやつをはりつけてみる。


おお!表示された。すげえ。動いてるw

まだまだこんなんで感動するレベルです。要精進ですわ。


0 件のコメント :