2013/04/10

ぬいぐるみに1000万払う人々

東京ディズニーシーにシェリーメイ (ShellieMay) というクマモチーフのキャラクターがいる。

売られているぬいぐるみ↓





これをデコデコにアレンジしたハンドメイド作品というのがオークションに多数出品されている。こんな感じ↓


これくらいのクオリティになるとだいたい2~3万くらいで落札されるのだが、落札者をよく見るといつも同じ顔ぶれなんである。それも1人ではなく複数いる。

彼ら(彼女ら?)の過去の取引履歴を追ってみると、長期間にわたりほぼ毎日落札してるんである。2~3万円づつ。

単純に計算しても、1年で1000万は使っていることになる。

クマのぬいぐるみに1000万だよ?w

シェリーメイ好きのどこぞの資産家なんだろうけど。。。きっと家の中もクマだらけだぜ。

シュールだなーww


0 件のコメント :