2016/02/07

客は誰だ?

金融日記の客
→恋愛がパッとしない男

はぁちゅうの客
→恋愛がパッとしない女

イケダハヤトの客
→組織人としてパッとしない人

ほりえもんの客
→経営者としてパッとしない人

ちきりんの客
→人生がパッとしない人



この人たち、よくネット上で

対談してお互い褒めあってるけど

カモを循環させようとしてんのがミエミエ。



グワグワッ!グワグワッ!



ちきりんが好きな人は

ほりえもんも好きそう。

ほりえもんが好きな人は

金融日記も好きそうじゃん。



グワグワッ!グワグワッ!



彼らはそれを知ってるから

客を融通しあって金儲けしてる。

「ウチのカモあげるから

そっちのカモも回して」

って話してる様子が目に浮かぶようだ。



グワグワッ!グワグワッ!

ってカモが喜んで搾取されてる様子も目に浮かぶw



まあ商売の基本だけどね。



おまけ

ジャパネットタカタの客
→ネットで検討比較ができない情弱年寄り

オレの客?
お洒落に疎いめんどくさがりやだよw



0 件のコメント :