2015/06/26

ヤフオクの出品ページリニューアルに怒りを覚える。アローラさんはよ大ナタふってー

ヤフオクのPC用出品ページがリニューアルされたよね。

1年くらい前?には管理ページもリニューアルされたよね。

ほんとさ、ヤフオクって迷走してるよね。

いったいどこがどう良くなったんだか、何の効果を期待してんだか、何を言いたいんだか、全っ然わかんねーんだけど?

ただ単にコンテンツ並べ替えただけじゃん。

お前らヒマなの?

自己満足もたいがいにしろ。

こんなクソリニューアルにもウン百万、ウン千万てコストかかってんだぜ?

そのコストはユーザが負担してんだぜ?

マジふざけんなよ死ね。



と、こんなダサいセンスでのらりくらりと運営してきたヤフオクにも、変化を迫られるときがやって来た。

先日、165億円の報酬でも話題になった、ソフトバンク孫正義社長の後継者である、ニケシュ・アローラさんはすでにヤフー会長に就任している。

やまもといちろうさんの記事「Yahoo! JAPAN「爆速」の終わり」によると、アローラさんはYahoo! JAPAN経営陣に見切りをつけているようなので、今後大改革が行われる可能性が高い。

今はいろいろとクソな点が目立つヤフオクだが、アローラ体制になったら大きく変わるだろう。

ぬるま湯でタラタラ働いてきた連中は追い出され、肉食系プロデューサー、ディレクター、エンジニア、デザイナがドカドカやってきて、ガシガシと仕事して、イケてるサイトに変えてくれる日も近い。

まあそうなったらなったで、手数料が上がる日も近くなるけどね。。。(汗)


0 件のコメント :