2014/03/12

今日はUFOキャッチャーでゲーム機が取れたので、お仕事は終わりです。

近所に全然儲かってなさそうなDVDレンタル屋があるんだが、入口に鍵を取ってロッカーを開けるタイプのUFOキャッチャーがあるんだよね。

このタイプ↓





ロッカー見ると、ディズニーランドワンデーパスポートペアチケットとかiPhoneとか、店に似合わず結構豪華な景品が入ってるワケ。

「うーん、今日は天気もいいしやってみるか。なんか取れそうな気がする」

と思って3000円ほど投資したら、ほどなく某携帯ゲーム機&ソフトをゲットしますたw(このあと調子乗ってさらに2000円ほど使ってしまった)

相場調べたら2万3千円相当でやんの。粗利1万8千円。もちろん転売コース直行です(箱に転売禁止って書いてあるけどw)

UFOキャッチャーやったのなんてたぶん10年ぶりくらいだったけど、運がいいと取れちゃうもんだねー(果たしてこれを運がいいと見るべきか、つまんないことに運を使ってしまったと見るべきか微妙ではあるが。。。)

にしてもあの機械、難易度の設定が絶妙すぎて感心しきり。

掴む段階では鍵を2個とか3個同時にひっかけることもけっこうできるのだが、運んでる間にボロボロ落ちる。「取れそうで取れない!」んだよねー。

射幸心を刺激されまくりでしたわ。怖い怖いw



関連記事





0 件のコメント :