2014/01/09

家電量販店のスマートフォン設定代行サービスが素敵

知らなかったのだが、家電量販店がスマートフォン設定代行サービスをやってるとな。

スマートフォン設定代行サービスの金額がスゴイ件と他人に設定してもらう落とし穴

一部拾ってみると

ヨドバシカメラ・・・Yahoo!メール設定1000円
ヤマダ電機・・・アプリインストール5個セット3500円
PCデポ・・・Twitter設定。つぶやけるようにします5000円

ぶほっw

思わずコーヒー吹いたww

これってさ、別に量販店じゃなくてフツーの一軒家とかでも、表にデカデカと張り紙しておけば営業できそうじゃね?w

典型的な情弱ビジネスだけど、まあでもこれは全然アリだよね。仕事するほうもお金払うほうも幸せになれるんだし。

ニーズのあるところに商機あり!

オークションだって出品代行とかあるしなー。

にしてもリンク先でも書いてあるが、そもそもメルアドの設定すらできんような奴のネットリテラシーは大丈夫なのか。

いつもは優しくてジェントルなおじーちゃんが酔っ払って下半身露出した写真アップ→ネットで大騒ぎ→孫大泣きみたいな展開がないことを願うよw



0 件のコメント :