2013/10/30

ミリタリジャケットコートがご臨終

気に入っていたミリタリジャケットコートの毛羽がさすがにひどくなってきたので、ご臨終と相成りました。




これ、ノーブランドなんだけどすごいデザインが凝ってるんだよね。





  • 袖口がリブ編みニット
  • 変形えり
  • ポケットにグログランテープ
  • エポレット(肩についたミニベルト)
  • 左そでのミニポケット
  • ジップ使い

とか、全体的にデザイナの気合とこだわりを感じる。




バックはハイウエストで切り替えてるので足が長く見える。

歩くとマントのようにひらりと広がって結構かっちょいい。

色もカーキだから使いやすいし、自宅で洗濯もできた。

しいて難点を言えば、腹部分があいてるのでチャリだとちと寒いのとw、ポケットにモノが入らなかったことか。

でもこういうデザインのジャケットコートってあんまないし、見た目的には二重丸でした。ほんと、ノーブランドとは信じがたいクオリティ。

もう一枚欲しい!

0 件のコメント :