2013/07/27

好感が持てる英国ウイリアム王子

ロイヤルベビーは男の子だそうで。まずはおめでとうございます。

英国の順調な継承者誕生に比べて我らがニッポンは。。。ごにょごにょ。



それにしてもウイリアム王子。

母ダイアナさんによく似たイケメン。

体格も良く、ロイヤルファミリーにふさわしい気品のある容貌。

なのに薄毛。。。

31歳とまだ若いのに悲しいくらい頭髪が少ない。

しかしそこは鷹揚な王子様。

カツラでごまかすなんてセコいことはしない。

あくまでナチュラル。

ベビー誕生時のコメントも

「髪の毛は、私よりたくさん生えていますね」

だって(笑)。

なんという正直さ。

このコンプレックスを感じさせないおおさかさがまさにロイヤルである。



そして嫁は貴族ではなく一般庶民の出身。

(とはいってもキャサリン妃も祖先をたどれば有名な貴族の末裔ではあるらしいけど)

しかも交際歴8年!

デキ婚でもスピード婚でも家柄婚でもない。

「吾輩、自分の目で純粋な気持ちでパートナーを選んだでござる」

とアピールするには十分な展開だ。



そりゃ~人気出るよねえ。

イケメンだし歌も作っちゃうけど、下ネタ大好き2ちゃんねらーってな福山雅治と近い。

わがままな庶民は美人やイケメンは好きでも、お高くとまって作られた感じがする人は好きではない。

その点、ウイリアム王子は親しみやすさ抜群。

完璧でんなー。

広告代理店もびっくりな見事なブランディングだよ。

というわけでますますのご発展を祈念しております。



0 件のコメント :