2016/12/04

高島屋新宿タイムズスクエアニトリに行ってきたぉ(^ω^)

ちょうど新宿に行く予定があったので、ついでに見てきた。

へー高島屋にねえ、ニトリがねえ、

って思ってたら、すでに高島屋港南台店には出店してるらしいね。










  • オープン直後
  • セール中
  • 初めての週末
  • 好天気


のわりにはあんま混んでなかったな。

見たい商品はどれでも見れたかんじ。





4Fでスリッパとクッションを買おうと

並んでいたのだが、

レジの人、慣れてなかったのか?疲れていたのか?

すげー手際悪くて遅いので購買意欲減退。

なんも買わずに出てきてしまった。





店内写真はねえのかよ!って?

ニトリの店内なんか写したってしゃーないやろ。

安心しろ。お前が想像してる通りだ。

そんなんより、高島屋とニトリのロゴが並列してるシュールさを

楽しみなさいw





線路向いにあるフランフランには

脅威だろ~な~。


0 件のコメント :