2016/03/24

自民の爆弾、やっぱり来たね~乙武不倫だとよ

参院選の目玉候補だった乙武洋匡サンの不倫報道。

甘利辞任、後藤ゲス不倫に続いて、

自民の埃はまだ出てくるに違いないと

この前言ったとおりの展開だw





にしても、乙武サンの性豪っぷりは

業界内ではかなり有名だったようだが、

身辺調査とかやらんのかね???

後藤議員もそーだけど。

こんな脇の甘い候補者しかいないのか???





茶髪のギャルとの2ショット写真が

出回ってるけど、コレ、子どもが見たら

どんな気持なんやろね。

子どもの同級生や父母、学校の先生、

ご近所さんだって見るよね。

目立つ家族持っちゃうと周りは大変やな~w





ま、本件から一般人が学ぶべき教訓は

人格者、聖人君子ヅラしている奴の

ドヤ顔トークはよくよく疑ってかからなければ

ならない、ってことやな。





スキャンダルの内容については

オモシロコメントがたくさんあったので

コピペw





















そして極めつけ!



さらに超特大ブーメラン!w



いや~お腹いっぱいですw


0 件のコメント :