2016/02/15

日経平均爆上げだったな。

前日比+1069円、一瞬+1200円まで

いったからね。

ドーピングでも打ったんか?!

みたいなw



S高に指数銘柄がいくつか混ざってて

え?って感じw



金曜にL仕込んだ人は大勝ちだったね。



4565そーせいが

超絶IRとレーティング↑って材料があったんで、

爆上げかな~と思ってたんだけど、

上げ相場だと動かんのねコレ。

なんか信者は15000とか3万とか言ってるけど

チャート見る限りそんな早くは上がんないんじゃね?

って感じ。



6619ダブルスコープも

もうこれ落ち目やな。

よく動くから好きなんだけど

これから回転売買で稼ぐのはリスキー。



ZMP関連銘柄、

ジグソー、アイサンテクノロジー、FVC、アートスパーク

こいつら何気に金曜も強かったんだけど

今日はオールストップ高。

どんだけ~!1枚も取れてねーしw



4243ニックスを

すげー含み損で抱えてるんだけど

ジカ熱テレビでやってるから上がるかな?

と切らないで持ってたらさらに下がるしw

なんなんだよ。本当に一発屋だな。。。



リバウンド、もう2~3日は続くかな~?

まー目先底は打ったみたいなんで

大きく下げたらそこが買い場。

エントリーしやすくなったのは何より。


0 件のコメント :