2013/12/12

高値落札者はチガウ!チガウよ!w

最近、古着とは関係ない趣味アイテムをヤフオクで売った。

1つが50万、1つが35万。

ヤフオクって楽オクと違って、取引の流れがシステム化されてないんで、落札後のやりとりはそれぞれの出品者と落札者のコミュニケーション能力に大きく依存される。

特に今回は高値なんで分割払いもOKとしていたため、初回はいつどこに入金するのか、入金スケジュールはどうするのか、などについてお互い話合う必要があった。

しかし2人ともメールのやりとりが極めて明快、迅速、丁寧。

誤字脱字もなく、改行のセンス、文章の運び方を見ても、仕事のデキる雰囲気を感じさせる落札者なんである。

や・は・り!

高いもん買う人はしっかりしてるのよね。

安もん買っといて文句言うDQNと大違いだよ。

取引は極めてスムースに進み、今後のこともお互い納得して何の問題もなく終わりました。

で、何を売ったのかって?

日本で一番売れてる漫画家さんのとある希少アイテムですw

数ヶ月たったら、このブログで公表しようと思います。


0 件のコメント :