2013/12/24

久保田利伸のポールスチュアートCMカッコイイ

テレビをあまり見ないので全然知らなかったのだが、久保田利伸が出てるポールスチュアート(Paul Stuart)のテレビCM、お洒落でカッコイイね~。




 テレビコマーシャルは7月中旬から放映を開始。制作は、米国ショービジネス界で評価を受け、現在活躍中のモーリス・マラブル氏がディレクターを務め、キャラクターには、ポール・スチュアート発祥の地である「ニューヨーク」に馴染み深い、久保田利伸を起用した。撮影はNY・マディソンアヴェニューのポール・スチュアート旗艦店で実施。楽曲「As you're in Rio(アズ・ユーアー・イン・リオ)」は、久保田自身が手掛け、CMのために提供されたオリジナルだ。

 現在このCMはYouTubeでも公開中。「圧倒的な、大人へ。」をキーワードに、シンプルでスタイリッシュな世界観が、ときにはセンシティブに、ときにはユーモラスに表現されており、“装うことの喜び”というフィロソフィーが表現されたものとなっている。(RBB TODAY


ポールスチュアート、筆者もときどき見かけるが、デザインがレトロな感じなことが多いんだよなあ。だから仕入れても、福袋に混ぜてしまうことはあるが、単品で売ることはあまりない。もしくはブランディア行きw

それにしても「なんでこんな老舗ブランドがテレビCM?」と思ったら、今年三井物産に身売りしてたんだね。発祥はアメリカだけど、今の実態は日本企業なのだ。


0 件のコメント :