2013/12/20

新宿御苑すぐバーガーステーションうまかった

くまポンで、Burger Station(バーガーステーション)の半額クーポンが出ていたので食べてきた。

  • ハンバーガー(3種から選択)
  • フライドポテト
  • 1ドリンク(アルコール可)

の3品1113円相当が500円で食べられるぞ。

プロに愛される新宿「峰屋」に特注したフランスパンの生地による力強い食感のバンズと、USビーフ100%の自家製パティによる圧倒的うまさのバーガーを、ぜひこの機会にご体感ください♪

筆者は、チリバーガー(辛くて美味しい!)とピーチグレープフルーツナントカをオーダー。アルコールが飲めるのが良いね!




写真がイマイチなのでオフィシャルのも載せておこう。





店内ではヤングなメンズが笑顔で迎えてくれる。1階席はレジ前の小さいカウンターと樽&チェアがあったがちょっと落ち着かない配置なので、店内で食べるなら2階席がベター。平日なら12時台のランチタイムでも空いてる模様(今日は空いていた)。

新宿御苑すぐ横なので、テイクアウトして公園デートなんてしてもお洒落である(寒いけど)。

場所はアルタから四谷方面にまっすぐ歩けばOK。ルイヴィトンを過ぎて信号渡ったらすぐだ。

筆者はもう一度行く!オススメだ。

55%OFF【500円】<予約不要&1人◎22時まで☆持ち帰り可>チリやテリヤキ等選べる手作りバーガー+ポテト+1杯(ビール◎)プロ用パンの名店に特注したフランスパン系バンズ×牛100%で激ウマ!



0 件のコメント :