2013/10/05

やくみつる夫妻の公開処刑に見る芸能界のえげつなさ

さっき行列のできる法律相談所の再放送で、やくみつるの奥さんの悪妻ぶりってのが紹介されていた。


  • とにかく片付けができない。家はゴミ屋敷さながら
  • やくみつるを「お前」呼ばわり
  • 結婚してから18キロ太った
  • 毎日一緒に風呂入ってるが一度も背中を流してもらったことがない


再現VTRでは、残念すぎるルックスの女性が鬼の形相でやくをののしるシーンが流れている。

まあ、率直に言って、醜さ全開w

一方でやくみつる自身はゴミ集め?が趣味とかで、有名人のタバコの吸殻とかを家に持ち帰ってるんだって。

「あ、観月さんの使ったストローも家にありますよ!」発言にスタジオ&観月ありさドン引き(笑)。

(2013.11.24追記:やくの収集癖ってもしかしてコレで見れるの?

すげえ、何なのコレ?!全然面白くないし笑えないw

はっきり言って、こんなエピソード披露したところで、この夫婦にとってはダメージしかないだろ、と思うような内容。

何の公開処刑よ?って。

いくらバカだっつったって、やくみつるだってそれはわかってるハズだ。

なのにこの仕事をしたってことは、つまり、そこまで泥をかぶってでもテレビの仕事が欲しいってことよね。

行列ってすげー高視聴率なんでしょ?出たいタレントは山ほどいる。そこにやくのような何の特徴もないおっさんが食い込むには、インパクトのある鬼嫁&キモ夫というネタを披露しなきゃと。

そして恐らくスタッフ側はそんなやくの足元を見ている。「ここまで恥さらしてもらえるんなら、おまえテレビに出してやるよ」と。

もちろん現場でそんな空気は出さないぜ?「あっはっは!やくさんそのエピソード面白いですよ!ぜひ再現VTRで使わせてください!高視聴率間違いなし!」とか言って散々持ち上げて裸の王様状態にしているはず。

すげーな。あまりのえげつなさにゾクゾクするw

怖いねー芸能界。

ま、体はってくれたやくみつるだが、筆者的には「キモイおやじ」というレッテルが貼られただけなので、今後テレビに奴が出てきたらチャンネルは変えちゃおうと思います。




0 件のコメント :